申し込み受付は終了しました
2020/10/9(金) 17:00-17:45 | 無料 |
---|---|
2020/10/16(金) 17:00-17:45 | 無料 |
※本イベントは企業様向けです。
ユーザーとのコミュニケーションを取るために最適なSNSと言われている、Instagramに関するウェビナーです。
その中でもユーザーを巻き込んだコミュニケーションを行うのに最適なストーリーズについて、機能や役割など徹底解説します。
Instagramを使った商品やサービスの認知拡大や、ユーザーのファン化を目指す方にご活用いただける内容となっております。
▼登壇者▼
株式会社パスチャー 事業本部 Petrel編集部 菊池 春花
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。
入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。
Petrelのノウハウを活かし、その他アカウントの運用やコンサルティングなどを行なっている。
フォロワーを1年10ヵ月で20万人に増加させたことから得た、Instagramの運用のコツをお話します!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼ウェビナー内容▼
1. Instagramの特徴
機能やユーザーの属性、購買活動に与える影響など
Instagramに関することをわかりやすく解説します。
2.ストーリーズとは
続々と新機能が登場しているストーリーズに関して解説します。
Instagram2大機能と言われている、ストーリーズとフィードの違いについてもお伝えします。
3.ストーリーズの基本機能と応用機能
ストーリーズの基本的な機能と、11の機能について解説します
4.ストーリーズの役割
Instagramは販促での使用が基本と思いがちですが、本来はユーザーとのコミュニケーションが目的です。
一方通行の情報発信ではなく、ユーザーを巻き込んだコミュニケーションを行うことで
アカウントのファン化につながっていきます。
nstagramの中でも双方のコミュニケーションに最適なストーリーズの役割について解説します。
6.まとめ
貴社のSNS運用に是非ご活用ください。
ご参加心よりお待ちしております。
▼お問合せ先▼
本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
https://mas.ai/
※本セミナーはZoomで開催いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
PASTURE, Inc.
http://pasture.biz/
105-0001
東京都港区虎ノ門1-4-2 虎ノ門東洋ビル6F
TEL 03-6426-5229